【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひつまぶし。
暇つぶし。暇つぶし。
所用で博多まで出かけたのですが、帰りのJRを間違えて
東京行きの特急に乗りかけました。こんにちはしろたです。
おまけにレントゲン結果を列車に置いて下車しようとする
し…どう見てもただの馬鹿です。本当に有難う御座いました。

トーキー。

おきしーちゃんにこんな事されちゃった。
そんな餌には釣られないクm……フィッシュオーン

盗撮?

一体何を激写したのでしょうか…タシーロ。

悪い子。

この間、半ば強制的に装備させたハートファンデーション
の旦那様。犬耳がアンバランスすぎて逆に怖いです。
ちくわもちゃんと装備してくれる辺りに萌えます。イヒ。
>>今日の落書き

マイモンクさん。


知られていないのですが、ウチはモンクをした事があり
ます。ただし三日で飽きました(マテ
その時のパッシブモンクさんを描き描き。
シニョン+眼帯+草の葉は譲れません!!!!

男モンクの格好をしているのは、その当時仲間内で
「しろたネカマ疑惑」が浮上していたからです。
男らしいというか漢らしかったそうで…失礼な話だ!!!!
【2006/05/16 18:22 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<うちごはん | ホーム | 功夫淑女>>
コメント
そのまま東京まで着たらもれなくディズニーランドに拉致してあげたのに!!(ぉ

なんというか

ドジっこ 萌えス

ってことにしておこうよ!!!(笑)
【2006/05/16 22:34】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
どじっ子かどうかは別として。TDLには行きたいデス☆でもTDSの方が好きかもー('-'*)
【2006/05/16 23:28】
| URL | しろた #-[ 編集] |
今帰りました(´д`)
USJなら拉致るよ(゚∀゚)w

いつ見てもやっぱしろたん絵上手だね(´∀`)
シーフ40にしたから次一緒の時にアサシンギルドまで付いてきてくだされ(☆∀☆)
【2006/05/17 04:06】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
聖㌧お疲れ様です!!いっぱい遊べて羨ましい~!!ウチもその位遊びたいよ(≧∇≦)
USJにも行ってみたいなぁ…☆というか皆で一緒に遊びたい♪リアルが無理でもせめてラグナで!!!!
絵も褒めてくれて有難う♪面倒くさがりなので色を塗る前に飽きるのは秘密です。
シーフ転職する時はついて行くよぅ~
【2006/05/17 08:37】
| URL | しろた #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://roloki.blog65.fc2.com/tb.php/14-f1196c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
