スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
功夫淑女
パンダ師匠かわいいよパンダ師匠。でもチーパオが1番だ!!

という訳で、興味本意で功夫淑女の実機を打って来ました。某ローグが楽しそうにやるモンだから感染したじゃまいか!!悪いのはあのローグだ!!!!

…酷い言い様だ。

試し打ちだったのでHビグ1回Cビグ1回であっさり終了。始めてから71ゲーム目でHビグ。その後64ゲーム目でCビグだったので、投資額も少なくて済みました♪結局2000円~3000円が21,000円程に化けました。ホクホク。

711枚爆裂機なので吉宗が無くなったら功夫淑女に移るかも…まぁそれ以前にそこまでスロしないんですけどね;やっても程々に。満足したら早々に立ち去るのでハイエナされ放題です(マテ)

一緒に打っていた友達から「もっと欲を出せ」と怒られましたが、欲を出したら後には何も残らない事を悟っているのでスロで強欲にはなれません…あとほら、ホールって煩いじゃん?(何)

そんな訳で友達をホールに残して、ウチは一人で日の出飴を買いに行きました。「日の出飴って何?」という人もいるかもしれません。細長い白い飴を人差し指位の長さに切って、きなこを塗した飴です。ウチは説明下手なので解りにくいかもしれませんね;

ヒント:短い千歳飴

一本10円で買えるお手軽おやつだったので、小学生の頃は下校時によく買ったものです…その都度「寄り道しちゃイカン」と叱りつつも、笑いながら一本オマケしてくれるおじいちゃんが大好きでした。

LoveじゃなくてLikeな。

小学校卒業と同時にめっきり寄らなくなった為、ふと懐かしくなって約○年振りに買いに行ったのですが、あの頃のおじいちゃんの姿は見えませんでした…。

温泉に行ってるんだってさ!!!!

とりあえずお店のおばさんと談笑しつつ飴を50本購入。これだけ買っても500円とは…最高だ。

「友達にも別けてやろう」というガラにもない優しさを一瞬だけ出し、ホールへとUターン。友達のお財布が明らかにペッタンコだったのを指摘しなかったのはウチの優しさ…というか呑まれすぎですよアナタ。

結局友達は大負けしたらしく、今日も米俵将軍に年貢を納めただけだったのでした。ゴーン。
スポンサーサイト
【2006/05/15 17:12 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひつまぶし。 | ホーム | ありがとう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://roloki.blog65.fc2.com/tb.php/13-85bd3527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
