【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ありがとう
偏頭痛が酷い事をブログに書いたら、色んな人達から心配されました。中には知らない人から耳打ちで応援されたり…

みんな本当に有難う。

色んな人達から気にかけてもらえるなんて、ウチはとっても幸せ者です。この場を借りて御礼を言います!!打たれ弱いウチだけど、毎日一生懸命頑張って生活します!!!!

…とまぁ、こんなテンションが持続すれば良いのですが、いかんせん揉め事が多い為情緒不安定な毎日です。

変態は早く逮捕されれば良いのに!!!!(マテ)

ウチのどこが良いのかサッパリ解りません。電波な部分に惹かれてるのなら奴は相当な変態です。とりあえず盗った服は返せと。大好きな温泉豆腐を我慢して貯めたお金で買った物なのにっ!!!!

「なんだコイツ元気じゃん」とか思った貴方は勝ち組。

メンタル面が参ってる時には嫌な事ばかり考えてしまうもの…。そういう時は、気を紛らわす為に蜂蜜をちょっとだけ入れたレモンティーを飲んでます。ハーブキャンディーもあれば尚良し。飲んだ後は、思いっきり溜めて深呼吸を一つ!!

以外とスッキリするものです☆まぁ…これはウチ流のストレス発散法なので個人差がありますが、暇人にはオススメです(マテ)

…明日は日の出飴を買いに行くぞー!!!!
【2006/05/14 23:12 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<功夫淑女 | ホーム | うーわー>>
コメント
落ち込んでてもしっかりネタを仕込む貴方が大好きです(笑)

まあそれは置いといて服とられるとか………(ρ_-)o
激しい気持ち悪い上に金返せヽ(`Д´)ノだな。

そして変態の考えはそいつ自身しかわからない(-_-;)
とりあえず襲われないように気をつけてな!!
【2006/05/15 00:55】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
だんだん読めてきた(ぉ
まさに変態だね(´・ω・)

温泉豆腐(´¬`)ジュルリ
愚痴とかいつでも聞くからね(´∀`)b
あまり大したことできないけど、一緒に悩むよ(*・ω・*)

俺は黒猫ちんと半分意見同じで半分意見が違う(´д`)w
人それぞれだから参考にはなるかと(*^v^*)
【2006/05/15 08:28】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
二人とも有難う!ウチ頑張るよ!!…とりあえず服は新しく買いたいと思います。
【2006/05/15 10:02】
| URL | しろた #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://roloki.blog65.fc2.com/tb.php/12-be0efaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
