【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
青+紫=カオス
今日は昨日の雪辱戦よろしく青箱と紫箱を1個ずつ開けてみた。もちろんオキシーちゃんも一緒に。昨日はプレ箱から紫3個青1個出たけど結果はお察しください。案の定微妙でした。





ジャマダハルとかどういう了見ですか。





それはさておき。

ドキドキの瞬間


さぁ開けますよおまいら。


敗北。


敗北。

いや、わかってた。わかってたんだよこうなる事は。
オキシーちゃんはガレットとか出すし、もう期待を裏切らない箱運に脱帽です。ただ、このままではネタ的には美味しいけど納得がいかなかったので急いで紫箱を2個購入。1個はオキシーちゃんに開けさせて自分もレッツオープン。

ドキドキの瞬間2


さぁ開けますよおまいr(ry


おや?


何か嬉しい予感がしますよ。

未鑑定メガネとか…まさかSサングラス?とか期待に胸を躍らせつつレッツ鑑定。

何か出た。


大変だ。

微妙に嬉しいレアです。箱しか出ないと言われているハートファンデ。ぶっちゃけ興味ないので即売りする事間違いなしなのですが、折角なので装備してみましょう。ドキドキですね。





ガラ悪い猫


何この不良猫。

この装備で旦那様と会ったらどういう反応をしてくれるのでしょうか。とても楽しみです。とりあえずハートファンデにタバコは中々似合いますよね!!!!ウチのやさぐれ猫ケミの上を行くヤツはいないだろう、と勝手にムフフしていたのですが。





もっとガラ悪いハムタ。


上には上がいた。





とりあえず世界はまだまだ未知数なんだなと実感しました。ウヘ。
【2006/05/11 18:07 】
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<うーわー | ホーム | 何となく私信>>
コメント
完全ブログサイトだね(・∀・)オメデトー
ダンサーのGが無くなってて追放かぁなにか悪いことしたかなぁ(´・ω・)ショボンとしてた聖ですこんにちわ(`ω´;)w
明日(土曜)行くじぇ♪
電話しないのは恥ずかしいからです(*ノωノ)
【2006/05/12 15:18】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
根本的に電話番号しらないorz
【2006/05/12 17:59】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
>黒猫ちん
(・∀・)ニヤニヤ
知ってる俺は勝ち組(゚∀゚)w
たぶんエロいからだよ(ぁ
【2006/05/12 20:00】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
やられたw

負け組だだだ(笑)
【2006/05/12 22:16】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
おまいら二人ともエロス。
【2006/05/13 00:17】
| URL | しろた #-[ 編集] |
そんなシロロもエロース(*/ω\*)
【2006/05/13 07:57】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
シロロ(世界)の中心でエロス(愛)を叫ぶ(*ノωノ)
【2006/05/13 08:50】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
いいえ、(私は)ただの変態です(英和辞典風)
【2006/05/13 09:25】
| URL | しろた #-[ 編集] |
No!I am injustice(・∀・)
【2006/05/13 12:35】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
三バカトリオ見参!!!って感じだな(笑)
【2006/05/13 18:15】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
私はいっそ変態マゾヒストと罵られればいいのに!!…3馬鹿とかマジで救いようが無い。
【2006/05/14 23:52】
| URL | しろた #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://roloki.blog65.fc2.com/tb.php/10-f2a06b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
