【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おしらせ
色々あってブログは暫くお休みです(。・ω・)

多分今週中には復活するかも。

あ、絵はちゃんとアップします。

ダラダラと…
【2006/07/24 10:36 】
未分類 | コメント(5)
甲殻類
ぱんぱかぱーん。

♀WIZさん


某甲殻類さん。案の定資料ないので服とか適当です。
アバウトバンザイ。

ぷれぜんとふぉーゆー(。・ω・)ノ□
【2006/07/23 14:09 】
未分類 | コメント(3)
朝ごはん
20060723091457
今日の朝ごはんはホットケーキヽ(。・ω・)ノ

ただしサイズはミニマム~。

美味しかったです(*・ω・)

===============

くしゃみをしたら、何故か肩を痛めました…ズキズキ。何で肩なんだろうと首を傾げたら首がつりました…ズキズキ。

もう歳なのかしらorz

おばあちゃんは大人しくネット囲碁でもしたほうが良いよね。ラグナなんてしてる場合じにぇぇぇぇ。
【2006/07/23 09:15 】
未分類 | コメント(0)
衝撃
※微妙。

今日、友達からメールを貰いました。

『好きです、付き合って下さい』

(;゜Д゜)!!!?

本人に確かめたんですが、送信先を間違えた訳ではなく、どうやらガチだったらしい。

お願いだからこれ以上トラウマを増やさないで(゜ωÅ)

白い人はプチ対人恐怖症なのでちょっとした事でもトラウマスイッチがONになってしまいます。テンションの上がり下がりが極端なのでROでも一部の方にモロバレ(ノω`)タハー

でも元気p(`・ω・´)q

ずっとショゲてても良い事なんて起きないからね!チャンスをゲットするためにも前進あるのみ!!仕事と人間関係で板挟みになってても死にはしないので一生懸命頑張ります。そしていつかトラウマを克服だーヽ(。・ω・)ノ

とりあえず告白された返事は『NO』と言いました。

( 。・ω・)………。

( 。・ω・)♀×♀。

(。・ω・。)
【2006/07/23 01:51 】
未分類 | コメント(4)
バトントワリング
某雪国のデコプリさんからバトンを貰っていたので律義に書いちゃうよ(。・ω・)=З フンフン

変態エロスしろた発進!!

===============

Q.まわす3人を最初に書くナリ☆
・醤油さん
・ヴォル君
・あっくん(マテ)

Q.お名前は?
しろた《通称:白い人》です。プリースト“シロロ”から抜き取って適当に命名。アホっぽいでしょ。

Q.おいくつですか?
今月12日で22歳になりますた。年寄りの階段を一歩昇り、人生の階段を三段飛ばしで転げ落ちてます。

Q.ご職業は?
フリーの絵描き屋。

Q.ご趣味は?
ダラダラしたり買い物したり…映画見るのも大好きです。

Q.好きな異性のタイプは?
・優しい人
・適度に馬鹿な人
・背の高い人
・一緒に騒げる人
……高望み?

Q.特技は?
3日寝なくても平気だじぇフゥハハー

Q.悩みがなんかありますか?
仕事が終わらにぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ

Q.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
《好き編》
・豆腐
・納豆
・唐揚げ
・里芋
《嫌い編》
・甘ったるい物
・辛い物
・青汁
・肉汁
・親父汁

Q.あなたが愛する人へ一言
口には出さない愛情もあるんだよ。

照れてんだよバーヤバーヤ!!

Q.まわす3人の紹介
・醤油さん
パフェとエロの人。最近私の腐った部分しか見せてないorz

・ヴォル君
いじられっ子ローグ。白い人の、この夏のブーム(何)

・あっくん
空気の読める子やから、もっかいこのバトン書いてくれるって信じてる。

…ジョウダンヨ

===============

バトン終了~
まさか自分にまわってくるとは思わなかったよ(´ω`)世の中何が起きるか解らない!!

というかバトンね。やる分には平気なんだケドまわす程友達がいな…

o(T□T)o

※紹介した3人のブログへはリンクから行けます♪
【2006/07/21 11:09 】
未分類 | コメント(3)
まったRO
今日はROもそこそこに、映画《チャーリーとチョコレート工場》を見てました☆

映画館で見れなかったのでDVDでリベンジ!!シュールな笑いが多くて面白かったです。さすがバートン監督(。・ω・)=З フンフン

あと3.4回は見たいなー…いっそ買おうかな?

===============

ラグナは何したっけ…

そうだ、まずシロロのLv上げをしました。アサクロさんとペアでペノ池へ。経験値よりドロップって感じですかね?上がり方が微妙だったので即退散。そして休憩がてらにDVDだったんだ(´ω`)

見終わってからラグナ覗いたら某海鮮の人がいてビックリ。慌てて反応したのは秘密だ!!

そいでもってマッタリしてたら某廃人モンクと久々の再会ヽ(。・ω・)ノ
でもやっぱりマッタリ。海鮮の人が落ちて暫くしたら、狸さんが現れたのでそのまま廃屋に拉致。

狸さんのためにキリキリ働いたんですよ!!

ケミで!!!!

久々の廃屋メマ狩りは爽快でしたね~♪何度かBOTと間違われたケド気にしない。

他人『ハエパケBOTかと思ったw』

しろ『(`-ω-)y-~~~』

晒されなかったらセフセフ。まぁ飛びまくってて『あれ、こんなトコにリンカがいる。』とか思ってたら

狸さん本人ですた。

やっぱ若年性痴呆か。

狩りを終えた後はアルケミ魂でひたすらトワイライトファーマシー!!SP200消費は痛すぎる。SP回復させてる間に効果が切れるとかもうねorz
でもエフェクトが派手で楽しかったです☆また今度製薬だーい(。・ω・)=З フンフン

誕生日プレゼントも貰えて言う事なし!!でも1番の収穫は、狸さんと親しく(?)なれたコトかな!!!!

明日も頑張るぞー!おー!!
【2006/07/20 23:51 】
未分類 | コメント(3)
完成
昨日描いていた絵が完成しましたのでアップ。

4000打謝謝。


塗り方をちょっと変えてみました。
でも根本的に何も変わってないです。

携帯サイト4000HIT&ブログ2000HITに感謝の意を込めて久々のオリジナルイラスト!この画像に限りお持ち帰り自由・サイト貼り付けOKです。

改めまして、4000・2000HIT誠に有難うございます。
【2006/07/20 10:12 】
未分類 | コメント(3)
ちゃんと
20060719223342
絵を描いてます。

《写真は作業中の一枚》

白い人はWindows98という古株ノーパソで仕事しているのですが、あまりにも古い為、作業中に電源が落ちたりフリーズするのが普通になっております(;・ω・)

最新版のフォトショが扱いにくい為、旧式《写真屋ver5.0》で頑張る白い人。おかげで絵のスキルが上がらないよヽ(。・ω・)ノ

目指すは脱・アニメ塗り!ちびっこを描く為アニメ塗りばっかりで他の塗り方忘れちゃった…水彩画風になるのはいつの事やら(。・ω・)=З フンフン

===============

話しが変わりまして

今日久々にラグナやりました。何かする訳でもなくシロロで臨時に突撃。GXさんとペアでお城を闊歩して来ました。

GXさんとペアしていて常々思うのですが、GXの時はVプリ向いてないというか足手まといな気がする。何と言ってもマニピの遅さが問題だ…(゜ωÅ)

他職の時は調節できるケド、常に移動+痛すぎる被ダメのせいでマニピする暇がない。マニピしてたら先行っちゃうしorz

Pスキルの問題って言われたらそれまでですが、まだまだ精進なんだなぁと痛感。とっとと転生してDEX先行型にしたいですネ(´ω`)

もうちょいで96なんだ…でも《もう少し》が長いんだ。頑張ろう…。

臨時でしかLv上げられない不甲斐なさ。朝目を覚ましたら98の90%に!!
…とかならないかなぁ(マテ)
【2006/07/19 22:33 】
未分類 | コメント(2)
ガチャ…
ガチャピンじゃないです(何)

そろそろ友達型ATMが文句を言いはじめたので、倉庫整理も兼ねてガチャイベでもやろうかと考え中。景品を何にするか決めていないのでイベント関係のアンケートを実施中。詳しくは携帯版@Homeまで起こし下さいヽ(。・ω・)ノ

良心の許す限り連投可能です(。・ω・)=З フンフン

===============

さて、白い人は今悩んでいます。

ネカフェに行くか行かないか…きっかけが無いので行かない確率が高いです。だって暑いんだもん。

よし、誰かに誘われたら行こう(マテ)

しろたで銭投げしたりシロロでトレインしたり甜華で俺TUEEEEEEしたい。テコン?しらんがな。

レジPバグを試せなかったのでテコン激しくテンションダウンでした。バグ試したら試したで晒されるんだろうけどね。

あたい泣かない。

しろたでお手製料理作りたいなぁ…ケミにコック帽って何か似合うよね。

たーのーしーみー
【2006/07/18 14:33 】
未分類 | コメント(2)
[豆腐]ω・。)ノ 三卍
http://my.minx.jp/cozy

↑携帯@Homeのアドレスでこざいます。パソからだとリンクが見えるのに、携帯からだと見えないんだね畜生(。・ω・)、

まだチビチビ工事中だったりします。体調最悪なのでせっかく立てた予定もガタガタ。みんな!オラに元気をわけてくれ!!ヽ(。・ω・)ノ チョイャー!!!!

ROは水面下をウロチョロしています。課金する気力が無いのでシロロ垢は絶賛凍結中。シロロやるなら7時間ぶっ通しで狩りしたいんだ。なので微妙な時間だとやる気がね…ちょっとね…。

まず体調治します。
あと、人前で緊張しまくるのを治します。ROではウザい程馴れ馴れしいのにね'`,、('∀`*)'`,、

今から病院行ってきます[豆腐]ω・。)ノシ
【2006/07/17 21:36 】
未分類 | コメント(5)
[豆腐]ω・。)
最近ごちゃごちゃしててラグナしてないです。こんばんは白い人だよ。

最近、甜嘩㌧に連れられてゲーセンに行ってたりしますヽ(。・ω・)ノ

久々のゲーセンはいろんな物が置いてあって大興奮(。・ω・)=З フンフン
人に酔いそうだったのは秘密だ!!

とりあえず久々に音ゲーと大戦2をやってみたよ。結果は両方ともヘタレてて酷いもんでしたorz
でも、音ゲーはまだ良かった。大好きなフロウビートEXがボロボロだったけど気にしない。今度は弐寺もやりに行きたいなー…穴冥テラヤリタスヽ(。・ω・)ノ

大戦2はCOM戦ばかりでした。甜嘩㌧が隣で頑張ってるのを眺めていたり。出て来た武将カードを真っ二つに折り曲げてやろうと思って開封してみたら、ピカピカキラキラしたカードだったのでビックリ。

それを知りつつ折り曲げてこそ真の馬鹿か。

これが若さか(何)

追伸:携帯サイトの方にスロ系コンテンツ増えました。
【2006/07/17 00:00 】
未分類 | コメント(5)
携帯サイト
只今携帯サイトの方を地味に工事中。サイトがブログに移転しても携帯のカウンターが回り続けるという怪奇現象(?)を目の当たりにしたので、必要最低限のコンテンツだけ作る事にしました。

といってもセンス無いので見た目は激しく地味な…

ぶっちゃけ4000ヒットしてるなんて思ってなかったので素でビビりましたorz

工事終了まで楽しみにせずオマチクダサイ。リンクはブログのままでOKです(。・ω・)=З フンフン
【2006/07/14 22:33 】
未分類 | コメント(2)
あひゃる

♪燃え上がれ~
 燃え上がれ~
 永沢の家~♪

(永沢君へ贈る歌by藤木)
===============

ガンダムの主題歌のリズムで口ずさめ。

ただなんとなく。

===============

はぁーい、良い子のみんな、元気かな!?しろたお姉さんだよー!!
(/拍手)
今日はー、しろたお姉さんの愚痴を聞かせちゃうねー♪
(/歓声)

…近々シロロが身内に拉致られます(。'ω')
ついこの間Lv95になった訳で、その事を報告すると、身内は大層喜んでくれました。

『これでアサの生存確率がグンと上がるわ~』

そしてシロロに新しいスキルが加わりました。

[クローキング Lv1]

おーおーまるでス○ルスじゃねぇかヽ(`Д´#)ノ
どうせならクロークせずに2PCして下さいって感じだ。白い人は…

どっかの教授みたいに『ステルス転生乙』とか言われたくないよ。

…と、色々反論したのですが、超美味しい豚骨ラーメンとハーゲンダッツであっさり買収されてしまいました。意志の弱いヘタレには困ったもんだぜ(。・ω・)=З

という訳で、身内がシロロ使ってる時は耳打ち来ても反応ないかもね。でも白い人がINした時は問答無用に話し掛けちゃうぞヽ(。・ω・)ノ カクゴー

メッセつけときゃいいのか…そうか。

相変わらずリアルINT1な白い人の愚痴(?)でしたとさ。
【2006/07/10 15:15 】
未分類 | コメント(2)
夜中の一コマ

廃人さんからお手紙ついた

白いのさんたら読まずに削除

仕方がないのでお返事書いた

“お前のメールはゴミ箱行きだ”

『BGM:黒山羊と白山羊の仁義なき戦い。』

===============

真夜中にメールを送って来た従兄弟に贈るメロディ。熱き血潮ほとばしる程の憎悪(マテ)

結局用件が何だったのか、いまだに解りません。おそらくラグナ関係のメールだろうとは思います。

『俺の装備知らない?』とかソレ系。

貴様の特化弓など知らんわヽ(`Д´)ノ

あと、ストラウフCが何処にあるかなんて事も知りません(´・ω・)
【2006/07/10 01:51 】
未分類 | コメント(3)
どーん
今日の映画は『ディープブルー』でしたね!!夏にぴったりのB級鮫映画に白い人は大興奮(。・ω・)=З フンフン

前にも一度見たんだケドついつい見てしまいます。感想はと言えば

コックテラツヨス

鮫に噛られても生還するとは、あのコックただ者ではない。
ライターで鮫を倒したりとか、もはやコックじゃにぇぇぇヽ(。;ω;)ノ

そして今年も海恐怖症が治らない白い人。鮫と競泳した恐怖はちょっとやそっとじゃ消えませんorz

===============
>>ラグナの話
===============

白い人はちゃっかりテコンを作ったりしています。転職する訳でもなくひたすらテコン。あの服(見た目)が可愛いんだ!!
名前は七好(チーパオ)。わかる人には解る名前ですね。はいはいまたスロットかよ(´ω`)

スキルはもちろん高跳びや回し蹴り、跳び蹴りまで取ってます。おかげで属性付与が取れません。土・風・水までです。本当だったら火も取れたんですが、テコンミッションを取った為切り捨てです。

なんて無駄な。

まぁ取ったからには頑張りますよ。試しにミッション始動。物凄い興味津々だったのですが…

[コボルトリーダー100匹]

…早く修正こないかな(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ

===============
>>チラシの裏
===============

何回かミッションのやり直しを図ったのですが、巡り巡ってコボルトリーダーが戻って来た為ゲンナリしながらテコン頑張ります。

誰が中ボスなんて倒すかよバーヤバーヤ!!!!
【2006/07/09 23:09 】
未分類 | コメント(4)
ついにアップですよ
ギルメンのプリ様からリクエストを受けていたにも関わらず、中々アップしなかったイラストの登場です。

この2○年間の人生で男キャラを描いたのは一桁位です。
それ位男キャラ描くのが苦手です。でも頑張った!!

ヘタれに描けた。


中々のヘタレっぷり。
ウチの魔王を共演させて見ました。絵のヘタさを魔王でカバーしようと思ったんですが、カバーどころか酷い有様です。

こんなのでよかったら、是非ともお持ち帰り下さい>>プリ様
そして、描かせて頂いたアサさんホントに有難う。





もう当分男キャラは描かない。
【2006/07/08 15:03 】
未分類 | コメント(3)
サンタネタ
本日でサンタバグ等が修正される。との事でしたので、メンテの前に悪あがき。残っていたサンタ袋を連打連打ー!!!!

背後霊

後ろに何か立っているんですが…。

ソウルリンカーさんからプリーストの魂をつけてもらったアラームさん。怖さが際立っているので白い人はガクブルしっぱなしです。
アラームさん曰く「地面も青い」という発言に興味津々。
白い人もさっきのリンカーさんを探して思い切ってお願いしてみました。





「私も魂ください!!!!」





※サンタ姿のままで。





魂入れ完了!

プリーストの魂完了です。

地面真っ青。お願いを聞いてくれたリンカーさん本当に有難うございます。おかげで光輝くサンタの完成です!!!!





シャイニングサンタクロース[シロロ]94歳(@8%で95)





お粗末。
【2006/07/07 17:15 】
未分類 | コメント(7)
セージに挑戦
日付変わったケド日記書いちゃうよ。白い人ですヽ(。・ω・)ノ

今日はヒッソリと友達のサゲで遊んでました!!付与+殴り+ボルトの雨に大興奮(。・ω・)=З フンフン

新パッチ?しらんがな。

別垢にサゲ予定のマゲがいるんですが、ステの振り方に悩んでしまい友達に体感させてもらった訳です。

いつかウチのマゲも属性付与とボルトの雨でウマーしたいものです…プリの臨時が無い時は専らマゲしてそう(。・ω・。)ノ
目指すはJOB50転職!!…できるかな…

まぁ転職云々の前に、問題なのは特化杖しかありませんって事。杖で殴るサゲってアリなのかしらん…(・ω・;)
今あるのは+10QHロッドと+10QFロッドと+10状態異常。サイズ特化はその内作ります。付与スキルも取る+水付与率が高いので、暫くは伊豆にいそうな雰囲気ですね。
『フローラCが4枚欲しい』って言ったら『ドレインリアにしろ』って言われた。

超納得(。・ω・)

フローラだと伊豆限定だけど、ドレインリアならワニやオットーも殴れるね☆
…サゲで行けるか、そこが問題だ。

あと、

『殴りサゲにしる』

とか言われたんですが、飾り程度の低与ダメボルトを見るのは耐えられないです。私ヘタレだもん。
そんな訳で、その辺にいるような普通のサゲ目指して頑張ります。明日(今日?)とか特に(。・ω・)=З フンフン

これで特化本の方が強いとか言われたら私泣いちゃう。
【2006/07/05 00:24 】
未分類 | コメント(3)
将来て
想像力豊かな子供には将来に希望が持てますが、妄想力豊かな子供には将来に不安が持てます。こんばんは白い人です。

ちなみに白い人は後者の幼少時代を過ごしておりました。

可愛くない子供だった。うん。まさしく『親の顔が見てみたいわ!!』って感じの子供。今は懐かしい“く○ん”に通うのが面倒で、親にバレないよう部屋の窓(2F)から帰ってきたり、月謝をちょろまかしてゲームを買っ…

なんでもにぇぇぇヽ(。・ω・)ノ

…妹と一緒に扇風機で『あ゛~っ』と言っている時に、ふと妹の将来が不安になっただけです。

 姉 が 姉 だ け に 。

絵を描いてダラダラしてラグナしてるなんて情けない人生だ…あまりにもユルすぎて曜日の感覚が薄れていき…

今日も無心で七夕飾りの輪を作っていたら、私の身長を軽く越した長さの輪飾りが出来ました。まるで大蛇。

昔から『長いものには巻かれよ』と言いますので、大人しく妹を巻き込んでみましたよ(。・ω・)=З フンフン

結果はお察し下さい。

妹大暴走で家中を走り回り、輪飾りが引っ掛かってブチブチちぎれておりました。

苦節2時間の苦労が水の泡!!!!

ヽ(。;ω;)ノ┌┛≡(*。Д。)

七夕なんてどしゃぶりになればいいのに!!!!(マテ
【2006/07/04 20:30 】
未分類 | コメント(1)
無駄な…
朝食べた餃子がまだ胃を圧迫しています。こんにちは白い人です。

今日はROで大型パッチが出ますね~テコンやらタナトスやら。

白い人はテコンの見た目が可愛いというだけで、性能に惹かれてる訳ではないので手は出しません。今いるキャラだけでいっぱいいっぱいですorz

それ以前に仕事が終わらないのでおもいっきり遊べないという地獄が!!…一日中絵ばかり描いてたら飽きるよ。うん。

とりあえず、前々から取り掛かっていたGMさんは完成しそうなので明日にでもアップ出来そうですヽ(。・ω・)ノ

いつも『後少し』ってトコでフリーズするマイパソを叱咤しつつ頑張った割には大した事のない絵に…でも頑張ったんだよ(。・ω・)=З フンフン

明日をおたのしみに~♪
【2006/07/04 16:57 】
未分類 | コメント(2)
[豆腐]ω・。)
20060701214840
孤島に閉じ込められて半日経過。イカダでこの島に来たのは良いケド帰れなくなってしまいましたorz

『この先行き止まり』って書いてあったのに突き進んだ私は馬鹿なのか。

Yes,yes,yes

『見ちゃダメ』と言われたら見てしまう現象と同じだよね。大丈夫。きっと帰れるさ。そう信じて公式サイトのクエストレスキューを熟読。

Q.島から帰れないよ

A.敵が落とす帰還の転移石で戻るか“全滅して”下さい。

(;゜ω゜)・。'*、゛

死に戻りしろってか。

死ねってか。

『死ねば良いのに』って言われた気がしたので涙ながらに全滅すべく、ヒール無しで敵をペシペシ…

こういう時に限ってスカの『バックスタブ』が決まったり、シロロのLvが上がったりするんだよ…

いつになったら戻れるんだーヽ(`Д´)ノ

臨海で無事Lv40を越しそうです。もう食べられないよムニャムニャ。
【2006/07/01 21:48 】
未分類 | コメント(4)
| ホーム |
