【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あさしんさん。
お色気満載のアサシンさん。
結構前から♀アサさんが描きたくなってウズウズ…
いざ描き始めたら資料が無かった為全然違う絵に。
もはやアサシンでもないって位適当な要素がてんこ盛りだよ。

こんなアサシンだったらウチは一生懸命育てるのに(何)

仕事中の息抜きに描いた落書きなので激しく雑ですが
そこはご愛嬌。いつもの事だって。

リクエスト頂いている♂アサさんのイラストはもう少し待って…
♂キャラなんて描くの3年に一回描くかどうかなので正直描き直してばっかりなんだ。そうだよ言い訳だよ。
続きを読む
【2006/06/28 17:33 】
未分類 | コメント(5)
イライライヤ
そろそろウチの生死を心配する人が増えて来たのでブログ書いてみるよ。

お久しぶりです白い人だよヽ(。・ω・)ノ

元々貧弱なので病気になってるのかも解らない程のほほんと過ごしてます。新しく仕事が入ったので先日から結構ハードなんですが、休む時はキッチリ休んでるので御安心下しぁ。

ラグナしてる時って、大抵仕事が捗らなくて現実逃避してるんだよネ。
『ウフフ…アハハ…』みたいな(何)

まぁ、ここん所ラグナも繋いでるのか微妙なラインです。繋いだら繋いだで、晒されるかもしれないギリギリのラインで騎士ソロしてます。

西兄貴村で6匹~トレインしたら晒されるらしいですよ。何かおかしくね?と思ってしまうウチは、もうダメな人なんだろうか。

一匹ずつ丁寧にピアスしてたら時間かかってイライライライラ。

リアル仕事も時間かかってイライライライラ。

…誰かウチにカルシウムを下さい(。・ω・)=З フンフン
【2006/06/28 00:06 】
未分類 | コメント(5)
良識廃人?
癌畜生頑張っちゃってますよコンニャロウ。昨日久々に垢ブロックされました白い人です。

『しろた@今日から良識廃人』とか書いてた割に全然良識じゃないという(。・ω・)=З フンフン

一発やらかした、その日のうちに垢ブロックするなんて癌砲仕事早すぎるよね。

某部屋で俺ルール全開トークでもすれば垢BANなんだろうケド流石に本垢は手放したくないよ。

ココは一つ朝から放置AFKで黙祷しまくるしかないのか…

とっととINしてプリを使えるようにしないといけません。

ROに入ろう~

(。・ω・)…

(。・ω・)課金が切れとる

ヽ(。;ω;)ノ入れにぇぇぇぇぇ

癌砲の罠かΣ(OωO;)
【2006/06/21 09:12 】
未分類 | コメント(2)
おされおやつ
(。・ω・。)  …。

・(。 ω 。)・ ポーン!!

なんとなくやってみたかっただけだよ。白い人もじゃ。

『すぐブログ書く位なら一つに纏めて書けよ』

そう思う人も少なくはないだろう。ウチもそう思う。

でもね、ブログにメール送ってから書きたい事を思い出したりするもんだから仕方ないんだよ。言い訳だよゴメンよ。

反省する気なんて毛頭ない。

===============

話しを変えちゃうよ。

===============

今日のおやつはバウムクーヘンとアイスココアです。何この甘ったるい物同士の共演。バウムクーヘンなんて中々食べないので、ここぞとばかりにチマチマ食べます。年輪(?)のような部分を丁寧にはがしては食べ、の繰り返し。一つのバウムクーヘンごときにココまで時間をかける奴なんて中々いないだろう。自分の持つ最大限のチャームポイントである年輪を、思う存分活かされているのだ。バウムクーヘンもきっと満足しているに違いない。

首を縦に振らんか!!

気がつけば家族は既に食べ終わり、さっさと他の作業をしていた。ある者は勉強を終え友人と遊びに行き、またある者はPCで誰かとやりとりをしている。

自分もバウムクーヘンだけに時間を割くわけにもいかず、それなりに急いで食べ終えた。久々の3時のおやつは妙に濃厚で、とてものんびり出来た気がする…。

冷えたココアを飲みつつ『こんな時間も悪くない』等と考えながら、遠くにあるPCに再度視線を移してみた。

…スカイプで自分のWSを横たわらせる算段を聞いた気がした。
【2006/06/20 15:57 】
未分類 | コメント(9)
ひぎぃ
20060620153012
ROしてない時は大抵『アヴィリオン』やってるんだよ白い人です。

携帯で出来るMMORPGでございます。DoCoMo推奨なんかな?よぅ解らん。

ラグナでは聖職者なんてサポート職してますが、こっちではバリバリの戦闘職(。・ω・)=З フンフン

チャイナ風おにゃのこに萌えを見出だして、見た目だけでアバターを選んだウチは変態。反省はしてない。ただし職がグラップラーなので某漫画『○牙』を毎回思い出してしまう。

ROに比べてLV上げが果てしなくタルいので、今だに戦闘職の底辺辺りをウロウロ。

ウロウロ…

ウロ…ウロ…

('・ω・)おとなしくROしよう。
【2006/06/20 15:30 】
未分類 | コメント(0)
[豆腐]ω・。)
頭中段装備【モザイク】が早く実装されると良いですね。こんにちは白い人です。

更新止まっててゴメンなさいね。

死んでる訳じゃないのでご安心下さい。リアルで色々あったんですよ。

ご飯抜きの生活が微妙に持続したり、不眠症の次は過眠症になって頭が働かないし、セクハラされたり家出したり。

ストーカーをストーカーしたり(ここ重要)

とにかく白い人は元気です。ラグナの中でも見かけたら石投げてあげましょう。

喜びます(。・ω・)=З フンフン
【2006/06/20 10:09 】
未分類 | コメント(1)
見ちゃ駄目
※今回のこのブログ記事には黒い内容が綴られています。お察しな話ばかりなのでスルー耐性の無い方の閲覧は御遠慮願います。

===============

今日から経験値1.5倍ですね。ROプレイヤーの皆様は狩りに熱中しまくりかと思います。
そんな中、白い人は知人の話し相手になっておりました。

お題『複数垢狩り』

複数PTの臨時では無く、自分の垢全部を使って2PC~5PC立ち上げの公平狩りだそうで、全キャラ平等にLVを上げたい人にとって経験値1.5倍はチャンスなんだそうです。

『でも一人で複数キャラ同時に動かすのってキツくないか?』…RO初心者や一般プレイヤーならそう思うかもしれません。ですが廃な方々や空気の読める良い子なら察するでしょう。

『あぁまたBOTかよ』

一つのMAPにBOT5匹放ってフル稼働ですか。おめでたいですね。

白い人は言いました

『そんなの楽しくない』

知人は言いました

『結果が出ればいい』

呆れて物も言えません

もはや2・3ヶ月で転生出来る時代に、内容を求めてはいけないのでしょうか?
皆でちょっと背伸びして全滅したり、友人のLvアップを一緒に喜んだり、何て事ないアイテム集めで競い合ったり…

結果(転生や発光)に行き着くまでの中身って、物凄く大事だと思う。

効率厨はまだ許せる

MPKはもう慣れた

横殴りだって平気

ニヨも一応許容範囲内

でもBOTはダメだよ。
『BOTする』って言われない方がまだマシだ。

大抵BOTに手を出す人は何言っても聞かないので、白い人は話すのをやめました。

知人と別れ、ゲフェの建物裏で友達登録を削除。一番最初に登録した人だったので、何となく切ないような…悲しいような…。

さようならです。

===============

…ションボリしたまま落ちる私では無いので、とりあえず知人のキャラを全て癌砲へ通報しました。

だがキムチ共に期待はしない。
【2006/06/13 18:18 】
未分類 | コメント(4)
馬鹿?
ROの友達から『シロさんは馬鹿っぽいキャラを演じてるの?それとも初めから馬鹿なの?』と聞かれてしまいました。白い人です。

初めから馬鹿だよバーヤバーヤ!!!!

演じてるって何だよ

キャラ作ってるって何だよ

正真正銘の馬鹿ヽ(。・ω・)ノ

でも馬鹿だからこそ、色んな意味でROを楽しめてるんじゃないかな?中に人がいるゲームなだけに色々悩みも多いケド、それでもやっぱり楽しいですよ。

キャラ作ってると言えば、VNIってどうなんだろうか…白い人は何故かVNIが苦手で、まったくもって触れようともしません。

何か入っちゃいけない独特の雰囲気があるよね。

余談ですがROラジオもダメです。つい冷めた視線を送ってしまいます。白い人は痛い人なんでしょう、相当病んでいますね。食わず嫌いなのかもしれません、チャレンジせずに決めつけるのはよくないです!!!!試しにやってみるしか…

『バーチャルネットアイドル☆しろた年齢不詳』

気持ち悪すぎて吐き気が……orz
【2006/06/13 14:57 】
未分類 | コメント(5)
枝テロ
最後に枝テロの事を書いたら『だったらテメェが折ってみろ』的なお言葉を頂戴したので近々枝テロを…やりません。

ご機嫌よう白い人です。

枝テロする位ならギルメンや友達とチマチマ折ります。中身のいない露店商や、何の恨みもない通行人に迷惑かけて何が楽しいか!!

いや、昔はしたケドさ(マテ)

男垢は色々荒んでたんだよ(。・ω・)y-~~

一時の自己満足で金をドブに捨てる人と思わないで下さい!!最近は某ローグさんを眠らせる事に使ってますが、まぁいいでしょう。

血枝が実装されたら枝テロももう少し華やぐんだろうね!!
【2006/06/13 09:39 】
未分類 | コメント(7)
Lvアップに…
プリでかなり凹む事が起きたのでケミにチェンジしてLv上げ。
とりあえず残り10%でLvアップだったので廃屋へGO。

西兄貴村レース


やる事は青むくれをトレイン→CRのみ。
オークと姉貴とオクアチャは完璧スルーという一歩間違えれば
晒されかねない恐怖の綱渡り……人の姿を発見したらちゃんと
殲滅するのでご安心下さい。

いくらなんでもそこまで人間捨ててない。





んが





今日は調子が悪いのかイマイチ稼げず。
ピヨりまくって死ぬ始末。
敵の沸きも今ひとつだったので通常通り廃屋へ移動。





んが





ラグと沈黙により10分も経たないうちに死亡。
なんかもう全然Lvあがらないよ?ちょっとやる気出そうと
したらアッサリ死にますよ?これって癌砲の罠?





癌砲にイタメール送ったからか。





狩場を変更してOD2Fへ突撃ですよ。

OD2F


なんかもう色んな意味で温いんだ。

メマーを使わないチマチマした狩りに耐えられずあっさり退散。
今の私に足りないモノはやる気か。うんやる気だ。

サンドメン


巡り巡ってサンドマンに落ち着きました。
メマー一発確殺狩りでBOT顔負けのプレイ。なんかもう良い子は真似しちゃいけないよ。ゆっくりだけど確実に経験値を稼いで無事Lvアップ

やっとこLv73になったので安心してプロに帰還。
ただいま愛する我が家。

BOTだらけや。


ただいま相変わらずの我が家。





そして始まる枝テロ





枝テロ


何このとばっちり。





完成。


死屍累々の出来上がり。
ウチはちゃっかり生還してます。ふざけた枝テロで死ぬ程馬鹿じゃないですよ。やるならしっかり折ってもらわんとね!!!!(何





魔剣だけで満足してるようじゃテロリストとしてつまらんですよ。
【2006/06/12 20:38 】
未分類 | コメント(4)
(。・ω・)=З フンフン
気付いたら昨日のブログ書いてません。完璧に忘れてました。ネタが無い訳ではないので、いつだって書けたんですけど…

ごめんね(゜ωÅ)

土日あわせると結構色々あったんだよ!シロロが94になったり、しろたが70台突破してホムを覚えたり、馬鹿みたいに高いビレタを買ったおかげでワイズビレタを無駄にクホったり…。

本垢にお金が無くなったじぇ(マテ)

壁でもすればお金貯まるケド、ネカフェプレイヤーにとっては壁する時間って結構痛手。誰かアイテムばらまきしないかしら?

仕方ないので友達型ATMからお金をおろして来るか…トホホ。
【2006/06/12 08:03 】
未分類 | コメント(6)
香水クホ
お気に入りの香水割っちゃった~!!!!

ショック━━━━!!!!

というか

(´□`)クサ━━━━━イ

畳に強烈な香りがどんどん染み込む…ヤバイよ。とりあえず雑巾で拭きまくったケド今度は雑巾が(以下略)

日頃の行いが悪いからかな…さようならウチのお気に入りorz
【2006/06/10 15:15 】
未分類 | コメント(5)
狩場
今日はシロロとしろたの狩りスタイルについてチマチマ書いてみるよ。

===============

●シロロの場合

 まずはメインキャラのシロロ。この子は大体装備が揃っているので、ある程度の狩場ならドコでも行けます。
 相方さんとペアの時は大半がニブル。休みなしにひたすら移動狩りなので、沸きが良い時はそれなりの効率です。

 ただし歩き回るので支援切らさない様注意しています。比較的楽なのでマステラは不要。死ぬ事も無いので青Jも二個程度で十分です。

 次にLKさんとペアの場合、この方とはジュピ2Fにしか行きませんが、1時間に約10%増えるので時給1.7M程稼いでいます。ジュピは1Fが悲惨なので念のためマステラ持参。ただし使う機会が無いのが現実です。

 気をつけているのがマニピ。スキル連打しまくりなので、マニピは必ず切らさない様にしています。DEXプリじゃないので丁度良い沸き具合の時にかけ直さないと申し訳なくて土下座したい気分になります。

●しろたの場合。

 この子はまだ育ち盛りだしデスペナも痛くないので何処でも良いのですが、基本廃屋ソロです。
 マステラとハエを大量所持でハイオークのみをメマーで狩り続けます。とてもお財布によろしくない娘ですが、Lv70で無茶しまくっているのでかなりの高効率。とっととVITに振りたい私にとっては、この狩りスタイルが一番有り難いです。
難点を上げるなら、STRと装備不足によりメマーを3回出さないと倒せません。周りのケミさん達は1回でマットに沈めるのに…

廃人のメマーは化け物か!!
いい加減廃屋装備を揃えないといけないのでしょうか?人特化サーベルとか垂れ人形とか…
でも揃えた頃には廃屋行ってないでしょうね(マテ)

===============

こんな感じでシロロもしろたも頑張っています。2キャラに共通している事は

『狩り中は口数が減る』

って事位。
シロロはまだ余裕があるので良い方ですが、しろたはまったくもって余裕が無いです。

話し掛けられても酷い時は20分経ってから反応を返します。必死すぎorz

こんなダメな人ですが、みんなコレからもヨロシクねヽ(。・ω・)ノ
【2006/06/10 11:21 】
未分類 | コメント(3)
ぱんだしろた
やる気のないパンダ


犬や猫や人が頭に乗るんだ。
パンダが頭に乗ったっていいじゃないか。

マッタリしたい人にオススメ。
物理攻撃を受けた場合一定確率で相手が
眠ります(ぇ
【2006/06/09 12:46 】
未分類 | コメント(5)
支離滅裂
アンジェラ・アキ良いですねぇ…(。・ω・。)

たまたま従姉妹が見ていた吸血鬼系(?)のアニメのEDなんですね。ビックリです。確かFFの方も歌っていたような…?

しろたはコレ系の歌が大好きですヽ(。・ω・)ノ

全体的に柔らかいケド、サビが力強くて、でも聴き易い。歌詞も結構好きですねぃ♪まだ聴いた事ないーって人マジでオススメ!!苦手な人は苦手かもしれないケドね(。・ω・)=З フンフン

===============

なんで姫がさらわれた時は普通の縛り方なのに、婆はSMみたいな縛り方なんだろう。

…ごめんいきなり吉宗の話。

しかも続かない(マテ)
【2006/06/09 09:30 】
未分類 | コメント(4)
おはやう
白くて柔らかい肌を持つ君になら、僕は何をされたっていいんだ。

木綿じゃねぇ!絹にしろ!!

おはようございます。白い人です。やっぱ豆腐は絹に限る。『固めでもイイけど少しは柔らかい方が…』そんなの微妙すぎ~(。・ω・)=З

今日は体調最悪だじぇ…プリとケミのLv上げたいケド無理は禁物だぁorz

友達から『久々に傭兵としてGG出ようよ』って言われたんですが、傭兵ってお給料が出るアレですか?嫌気がさして脱退したGの傭兵なんてする馬鹿はいないと思うんだ。いろいろ不都合もあるしネ ∈・ω)oO

傭兵する位なら別Gのポタ子しちゃうヽ(。・ω・)ノ

あぁ、そう言えば装備貸したまま脱退したなぁ…まぁいいか。

今日もまたネタを思いつき次第ブログ更新していくよ~。[豆腐]ω・。)イヒ
【2006/06/09 08:42 】
未分類 | コメント(1)
タイトルなし
今日は友達に呼ばれたので、少しだけROにIN。

いざ精練所へヽ(。・ω・)ノ

ただしアラガムε=(ノ・ω・)ノ

男垢だとクホグレンよりアラガムの方が良いんだ。嫌われてるんかな…

とりあえず+8バックラーを+9に(。・ω・)=З フンフン

カンカン

サクセス。

ヽ(。・ω・)ノ パァァァァ

調子に乗って+6BAP帽を+7に(。・ω・)=З フンフン

カンカン

ボキン。

ヽ(。;ω;)ノ ブワッ

最後にメイル叩いたけど勢い余って叩き壊してしまいました(。・ω・)=З

天使Cの分け前を頂いたので、その分を全部別の友達へ移動。相変わらず買取チャット⇒転売で資産を増やしております。

でもそろそろ本垢にお金を移動しないとヤヴァいらしい…本垢は本垢でお金持てないのでお金用の金庫垢でも作ろうかな(。・ω・。)

別れ際に横で枝折ったら血騎士が出てきてコンニチワ[豆腐]ω・。)
案の定友達が死んでしまったので、取り合えずその場から逃走ε=(ノ・ω・)ノ
===============

友:ちょwおまww
私:?
友:倒せよww
私:デスペナいてぇ
友:ふざけんなwwww

===============

仕方ない(?)ので渋々戻ってマステラ食べながらメマーメマーヽ(。・ω・)ノ
カッバルゲルゲトーε=(ノ・ω・)ノ

倒してよかったじぇ(マテ)

無事倒したのでそのまま落ちました。あ、友達起こしてねぇや(。・ω・。)
【2006/06/08 20:51 】
未分類 | コメント(10)
ピカ野郎(改)
20060608133317
最初のピカ野郎がえらい評判良い(?)ので真面目に描いてみた。

ウチは頑張れば出来る子なんです(。・ω・)=З

===============

前描いたピカ野郎は口から納豆を吐き出します(マテ)

そしてプロ北Dあたりに生息。光の速さで移動するので肉眼で確認する事は不可能です。

===============

…暇人だなぁ…
【2006/06/08 13:33 】
未分類 | コメント(7)
ぎゃふん
20060608113607
スプーよくわかんなかったからピカチュウ描いてみた。

テラカワユス。

オカンから『口から何か出てきそう』って言われた。

失敬な!!

かなりかわいいじゃないですか(´¬`)

ねぇ?

ねぇ!!
【2006/06/08 11:36 】
未分類 | コメント(6)
トラウマ
20060608100934
ママンといっしょのマスコット的存在『ス○ー』です。

これは○プーじゃない。

きっとかぼちゃのお化けか何かだ。先日ギルメンの某騎士さんが「スプ○こえぇぇ」と言っていたので気になってググったらこの画像が出てきた。

どうやらこの絵。

歌のおねえさんが描いたらしい…

子供の夢ぶち壊しじゃねぇかΣ( ̄□ ̄;)

こんなのが走り寄って来たら大人でも平常心ではいられまい。むしろ何かしらのトラウマになりそうだ…

でもある意味良いセンスですよね。とてもすごいと思います。

今度ウチもスプー描いてみよう。あ、伏せ字するの忘れた(´¬`)
【2006/06/08 10:09 】
未分類 | コメント(4)
昨日の製薬
ばんじゃいの体勢でジャンプしてみろ。その時から君は体操のお兄さんだ。おはようございます白い人です。

∩(。・ω・)∩バンジャーイ

別に恐喝なんてしてないですぅ(*ノωノ)

さぁ朝です。雨です。

 頭 が 痛 い よ

もう少し頑張れば軽く二日酔い状態に…いや、頑張りたくないケドさ。薬効かないから治まるまでジッと我慢。

頭痛に気を取られて、お風呂掃除の時に洗濯洗剤で洗ってしまい。流しても流しても泡が落ちずに、目頭がアツくなりました(´¬`)

===============

思い出したようにラグナの話し。

昨日もケミで製薬頑張りましたよ!最初は白ハブ集めも兼ねて、プリでイグ幹へ草刈りに。しばらく刈っていたのですが、あまりの過疎さに寂しさを覚え早々に立ち去る私。

これだから構ってちゃんは困るじぇ(´□`)

経験値も稼げて白ハブもゲット出来そうな所…という訳で、結局ケミで廃屋へε=┌( ・_・)┘

廃| λ...

マステラ1800個レモン700個ハエ300個を持っていざ廃屋!!

回復中光らないし基本がテレポ狩りなので、どこからどう見てもBOTです。何度間違えられた事か……でも30分で約50%稼げるので、この狩りスタイルは止められません。

肝心の白ハブは…?

人がちぃ~っともいなかったので全然拾えませんでしたorz
いたのはBOTっぽいペコ槍とウチと同じく虫スルーのケミさん、そしてプリWIZペアの計5人位?少な過ぎΣ( ̄□ ̄;)

まがりなりにもココは天下の廃屋。ここまで人少ないのは初めてデス…昼間ならまだしも夜。

まぁおかげで快適でしたが!!!!

白ハブが集まらず悲しみの銭投げで銭形平次ごっこをしていると、そんなウチを見兼ねたのか旦那様が白ハブをいっぱいくれましたヽ(´▽`)/

合計113枚の白ハブで、本日成功したのは96個。製薬にはDEXとLUKが必要と聞いたのですが、残念ながらLUKなんて1ポイントも振ってません。素DEX50とLvだけで頑張ってます。

ただし完成した白ポは全部白スリム行き。ここぞとばかりにガシャンガシャン壊すよ!!

アルケミポイントをちょこっと上げて製薬終了。白スリムは全部旦那様行きです('-'*)イヒ

シロタシロスリムシロタシロポシロロエロス

何かの呪文かって思う位に上の一文を声を出して読んでみよう!!

変態(何)
【2006/06/08 09:33 】
未分類 | コメント(2)
コメント
なんか最近、皆からのコメントが楽しい(´ω`)

おかげさまでコメント見るのが楽しみになってます♪

ラグナで顔を合わせた事が無い人もいるかと思いますが、気兼ねなくどんどんコメント残していって下さい!!\(*^▽^*)/

しろたのブログ更新速度が速いのは、皆からのコメントが欲しいからですよ(マテ)

ただし一つ一つの内容が薄っぺらいので、食いつける話題を提供出来ていないというダメっぷり…ネタの神様よ、ウチに降りて来い(´□`)

  ∧_∧
 (。・ω・)
 /| /> ゴソゴソ... ノ ̄ ̄ゝ

  ∧_∧[ハズレ]
 (。・ω・)ノ
 /| / サッ!! ノ ̄ ̄ゝ

※携帯からなのでPCで見るとAAズレてるかもしれない。
【2006/06/07 23:44 】
未分類 | コメント(5)
WIZさんとペア
深淵の馬を「黒王」だと信じて疑いません。こんにちは白い人です。

意味が解らない人は北斗の拳を読んで下さい。

===============

昨日ギルメンさんから「今度城2ペアしましょ~」みたいな事を言われた。

GXさんとペアした事はあるのですが、WIZさんと城ペアした事が無いのでWIZさんと行く城ペアに物凄く興味津々です。

人盾持ってー

マステラ持ってー

廃屋みたいにすれば良いのかしら…?

VITプリだからマニピ遅いし守りきれるかしら…ちょっと不安。

今こそ長年培ってきたPスキルをフルに活用すべき!!

待ってろよバフォメット!!

(´ω`)…。

今度ギルメンさん誘って行ってみよう。そうしよう。
【2006/06/07 15:03 】
未分類 | コメント(12)
(´□`)ハーン
ぐんもーにん(爽)

皆様おはようございます。枝のお姉さんこと白い人です(´¬`)ノ

♪AFKは枝KILL約束げんま~ん
(歌:歯磨き上手かな byママンといっしょ)

何気に昨日のブログのSSが心霊写真ぽくてガクブル。婆の体からプリの足が!!!!一瞬婆の足が長くなったのかと思ったよ。

その前のブログに載せてたインジャは「ブーン」とかしちゃってるし、何か神がかってきちゃいましたよ!?

ちなみに婆から生えてる足の正体はウチの旦那様です(´□`)

でも何で上半身映ってない上にブレスとずれてるんだろう…これが若さか。

===============

朝からマッタリモードなので、メロン食べてのんびりしてます。する事もないしね…

今日はウチが代わりにPC起動させてニヨ放置かな…お座り連中が羨ましいじぇ。自分のプリは絶対お座りさせたくないけどネ!!なんかPスキル無くなりそう(>_<")

ADニヨで晒されないのはLokiだけなんですって。他鯖は厳しそうだねぇ…でも深淵養殖の時には色々言われてたよね。

やってたGがそれなりの廃Gだったからかな?

とにかくLokiは色々と温いのでウチも過ごし易いです。Loki鯖の皆さん、これからも頑張って下さい(はぁと)
【2006/06/07 08:41 】
未分類 | コメント(1)
黒いしろた
♪今日も~いつ~もの睡眠不足…

(略)

睡眠×4 睡眠不足♪

白い人は真夜中にだって更新しちゃうよ。一体いつ寝てんだよ!という突っ込みは野暮です。

寝てる訳ねぇだろ

おめめパッチリや!!

2時間眠れば爆睡です。それ以上寝る事はあまり在りません。

眠れないのでちょっとだけROの事後報告。足りない頭で必死に書いているので軽く流す程度に読んでみよう!!

===============

先日ブログに晒した耳打ちの件。結局加害者は引退してしまいました。

自分のした事を恥じたのかは定かではありませんが、少なくとも私の鉄拳制裁(?)が効いたようです。

枝程度で引退するなんて弱い子ねぇ。とか思っていたらギルマスからTELで「あの子アンタが好きだったんだよ」とか衝撃の告白。

ネタは余所でやれと。

よりにもよってウチの男垢に惚れるとか、変態にも程があるっていうか…

ホ○なのかよ!!!!

ホ○で直結なんてネタでも終わってる!と思わず苦笑。とにかくウザい芽はとっとと刈り取ってPOTにでもするべきだよね。味の保証はできかねます。

嫌いなヤツはとことん嫌うタイプなので、正直引退されたのは残念です(意味深)

とりあえず復帰させるように口裏合わせてから続きを楽しみます。粘着に対しては、放置するか徹底的に叩くかの二択なので、後者な当て嵌まる人はとりあえず合掌。

いろんな意味でRO繋ぐのが楽しみになったよ。

===============

なんか今日は

テンション病んでるね。

そうか

お腹すいてるからか(マテ)
【2006/06/07 03:15 】
未分類 | コメント(4)
わぉ
皆さんこんばんは、白い人です。

ババァトレイン


今日はババァを求めて時計地下4Fに行きましたよ。
目的はもちろん魔法の星の砂。白スリムの材料ですね。
STR先行戦闘ケミのウチが製薬なんてネタで始めたら
結構成功率が高かったので調子に乗ってみたのです。

やる事はトレイン→CR一択。たまにメマーする程度
ですがジョーカーがキツくてたまらなかった。
今回は旦那様が一緒だったので良かったのですが、
ソロじゃ絶対に行くもんか(マテ

そして肝心のスリム製薬。

こんな感じ


88個中46個成功なのでまぁまぁかな…ポイントがつく
って聞いていたのでどんなモノか試してみたのですが
結構楽しかったです♪また白POT作ったらチャレンジ
してみよう。

枝PK


某ローグさんがAFKだったので徐に枝MOB召喚。
バッタだったので物凄くションボリでした…
今いちリアクションも薄かった…ションボリ。
【2006/06/06 22:05 】
未分類 | コメント(4)
イイ子
最近。ホントに最近。

「人は外見だけじゃないんだなぁ」

って再実感。

現役キャバ嬢の友達が、いつだったか「見た目かわいくても性格ブスじゃ表面上でチヤホヤされるだけ。虚しい」って言ってた。

その通りだなぁ…なんて納得してみたり。特殊な接客業だから尚更相手の態度に敏感なんだとか。私も接客業だけど、電話を通して「顔の見えない」一瞬の取引ってだけだから、そこまで客の態度は伺わない。

その変わりこちらも態度を伺わせない。

何を言われても平静を装って、苛々を感づかれないように努めて冷静。

「さようでございますか」

「申し訳ございません」

のオンパレード。

…おっと脱線した。

見た目が良いとは言えないので、せめて中身を磨く為に、しろたはイイ子になる努力をしてみるよ。うん、今更。

取り敢えず人見知りと我が儘と猫かぶりを止めよう。全部止められたら性格変わるネ!!

せめて特定の人の前では隠し事したくないし…まぁ隠すような事も無いケド…微妙な女心ってヤツです。

あ、でも男性恐怖症は少し治りそう。一つの事をするだけでかなり時間かかっちゃってビクビクするケド、それでも今は積極的。昔はテンパるだけで終わってたよ。

中身を磨くのと変わるのは、まったくの別物だケド、大事なのは向上心だよね。いきなりハードルを高くするんじゃなくて、すぐ傍の事からコツコツと。これが案外難しい。

それでも頑張れるってやる気があるのは、きっと私にとって物凄い良い事があったからだ。

頑張って中身磨いてイイ女になるよ!!
【2006/06/06 14:49 】
未分類 | コメント(6)
濃いRO
初ブログ見てます発言

 初 め て 言 わ れ た 。

皆様こんばんは白い人です。
今日初めてギルドのサブマスターレーヴェさんとペアした気がする。
しろたとペアは昨日したのですが、どうせならメインキャラで遊びたいよね!!
念願かなってよかったです♪



飛び込んどいでー

監獄2Fですが(;゚ω゚)

変態様が物凄いオープンで迫っていたので思わずアップ。
そのまま結婚してしまえばいいのに。

なんかもう凄いテンション高くなっちゃって、狩りよりもお喋りに熱中してしまいましたw久々にアレだけ話した気がする…ただ、ちょっとトレインミスしてウチが一回アボン。レーヴェさんは生き残ってたみたいなので「流石騎士だなぁ」と関心しつつちょっとガッカリ

今日のレーヴェさんとの狩りで誤爆スキルがアップした気がします。気のせいじゃないハズ!!!!物凄く楽しかったのでまた遊びたいです♪

隙あらば誘いますよー♪





●おまけ●
暴言。

レーヴェさんってば下品な言葉使っちゃってw
【2006/06/05 21:34 】
未分類 | コメント(7)
(。・_・。)
某ローグさんから

「ブログ更新しないの?」

と指摘されたので更新再開です(´ω`)

一昨日にME用のアコを作りまして、昨日無事転職しました。

(;゜Д゜)ハヤクネ?

実質一日転職と変わらなかったデス。アコ時代からイグ葉持ってAマミとか場違いにも程がある。

不死靴を借りて経験値ウハウハでしたヽ(´▽`)/相変わらずウチの無茶に付き合ってくれる旦那様に愛(マテ)

転職試験もサクサク進んで久々にヘタレプリ(?)をプレイしました。VIT1なので被ダメが痛い…シロロに慣れていてAマミが2匹来たら死を覚悟デス(-_-;)

そういえば昨日はギルメンさんの発光式でした。都合がつかなかったので枝だけ託して参加はしませんでしたが…今度INしたらオメデトウって言わなきゃ!!

ウチも発光目指して頑張ろう…まずは94にしなきゃなぁ…
しろたは昨日70にしたので当分シロロメイン。臨時が無い時は別プリでAマミソロかな?

久々にモンクさんかチャンプさんと亀行きたいよ亀。当分WIZペアは遠慮します。

効率厨じゃないよ。ただ廃屋と時計4Fに飽きただけ。

たまには昔みたいに一日中ROしてみたいね。昔は若かった…(マテ)

今はもう廃接できないからLv上げも気が遠くなるじぇorz
【2006/06/05 11:39 】
未分類 | コメント(9)
くたばればいいのに。

お久しぶりです。

プロの路上でくたばってました。

しろたです。

今日は香ばしい会話を展開させたので晒しちゃうよ☆

--
他=他人/私=シロロ

他:あの
他:すいません
私:はい?
他:チャHしません?
私:ぶw
私:断るw
他:そんな事言わないで
他:ハァハァさせて下さい

(シロロ、耳打ち拒否)

他:wis拒否するなよ
私:拒否するよw
他:本当はしたいクセに
他:素直じゃないな^^;

(再度拒否)

他:また拒否かよ
他:いい加減にしろ
他:俺が相手してやる
他:って言ってんだ
他:おい
他:何とか言えよ
他:何黙ってんだよ
他:シカトすんなよ
私:○○さんってさ
私:△△(ギルド)よね
他:なんで
他:わかるんだよ
他:チートかよ
他:晒すぞ?
私:どうだろうね
他:は?
私:例えばの話し
私:貴方のGの
私:サブマスが
私:耳打ちの相手とか
私:素敵じゃない?

(以降あちらがwis拒否)
--

しかたないのでCCして相手の所へ行き、ショックエモ出す暇も与えず枝KILLしてみた。ギルメン同士とはいえ、私もかなりのウザさだ。

♂垢はG抜けよう。

毒をもって毒を制すのですよ!!とか厨らしい言い訳をしてみる。最近また粘着が増えて来たのは季節の変わり目だからでしょうか?
ただでさえリアル粘着とかマジウザイのに…

また次のブログからは普通の爽やかなトークを振り撒きますよ。
【2006/06/05 10:15 】
未分類 | コメント(5)
| ホーム |
