【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アイス食べたい
20060531131508
梅雨飛ばしてもう夏ですか?って位暑いです…コンニチワしろい人です。

無茶苦茶アイス食べたいです。でも食欲はありません(アレ)

昨日やっとこさケミが旦那様と公平圏内になりました☆

メマーと廃屋は偉大だ。

このまま花カート目指してみたいケド、プリのLvも上げたい…もう前みたいに1日1Lvペースじゃなくなったし、廃接続も無理なのですよ(´□`)

転生なんて本気で来年になりそうだネ!!トホホ。

一人じゃLv上げ出来ないのが支援プリの辛い所…リザ狩にも限界があるのですよ。ただでさえケミがメマー狩だし(-_-;)
ウチはそこまで富豪じゃないのですorz

頭が痛いのでネタが一つも思い浮かびません。また後でブログアップしますねぃヽ(´▽`)/
【2006/05/31 13:15 】
未分類 | コメント(3)
ネタ。
20060530113305
ウチのマイキャラアサシンに対して、友達から「何アサ?」と聞かれたので思わず「カタクリアサ」と答えてしまいました。

まるで調味料ですコンニチワ!!

普通にクリアサって言えば良いのにね…というかどちらかと言えばスイッチだよね(´¬`)

===============

さて、無事に検査も終了して一安心。実習生だか研修生だか知りませんが、担当医の他に二人見慣れない人がいたのです。
とりあえず診察中は終始ネタトークをふりまいて、笑いを堪えているのをニヤニヤ眺めてました(酷)

ウチの診察を傍観しようなんざ10年早いのよ!!とてもじゃないですが、精神的に悩みがあるような患者とは思えません。

ウチにだって色々あるんだよ!!!!
【2006/05/30 11:33 】
未分類 | コメント(4)
おはやう
20060530092716
昨日は久々にRO入りましたよこんにちはウチです(´ω`)

ちゃんと皆ウチの事覚えてくれていたので嬉しかったですよぉ♪皆有難う~ヽ(´▽`)/

さて、今日はオカンから怒鳴り起こされて目が覚めました。朝から苛々してて嫌ですネー。何でこんなに苛々してるんでしょうかネー。

母「今日検査の日よ!!」

私「ナンデストー!!!?」

…時計を見ると8時半過ぎ。検査は10時からなので間に合うちゃ間に合うんですが、交通手段のJRが1時間に2本しか電車を走らせない為いつだってギリギリ。
準備も程々に駅へ向かって電車に駆け込み、現在に至ります。

今から検査と思うと物凄く気が重いわぁ…

次のブログ更新はお昼頃かな?
【2006/05/30 09:27 】
未分類 | コメント(5)
福岡ー!!
20060529102426
この間しろたは福岡に行ってきましたよ(*´ω`)でも本職とか内職(?)から電話がいっぱい来て、行きのJRの中で携帯の充電が残り1に(笑)

消耗早過ぎるよマジで!

おかげで途中から電源を切る始末。無駄な消耗を抑えなきゃね…

さて、無事に博多駅へ到着。今日は久々にダディこと発光クルセと再会できますヨ☆

改札口間違えたなんて言わない…。

電話で連絡を取りつつ無事合流。感動の再会なのに花火大会での珍事を思い出したダメなしろた。

そして頭を撫でられる…

背が縮むから!!

30分位一緒にマッタリしてから涙(?)のお別れ。今度はゆっくりまったり遊びましょう♪

そしてそして、ちょろっと用事を済ませてから某旦那様と合流ですヨ。

マジで緊張した…

心臓バクバクですよ

思わず柱の隅に隠れてみたり。

予想以上に優しい人だったので逆に緊張しました。しろたさん人見知り全開でリアクションぎこちないです。
馴れるまで時間がかかる上に、馴れると非常に馴れ馴れしいので友達から「お前は野良犬か」と言われた事があったんですが…何となく解る気がします。

案の定馴れるのに4、5時間かかってしまい。物凄く気を使わせたかもしれません…お邪魔して早々爆睡したのが原因か!!(゜ロ゜;)

ある意味イイ根性してるなぁ私。

結局最終のJRまでマッタリして帰りました。晩御飯のピザは最強でした(意味深)

また遊ぶじぇ~
【2006/05/29 10:24 】
未分類 | コメント(8)
タイトルなし
20060529100014

久々のブログだね。

この間メアド変えて

ブログ設定直してなくて

携帯から書けなかったの

馬鹿丸出し。

今日からまた書くよ

でも足が痛いの…

昨日盛大に転んだしなぁ…

トホホ。
【2006/05/29 10:00 】
未分類 | コメント(0)
ボンバーマン!!
今日もお勤めご苦労様です!!定時に帰れるようになってホッとしてます(´ω`)

まぁ

仕事終わってからホールに行った訳ですが。

甜嘩㌧がホールにいるってんでウチもお邪魔しまーす♪

お、いたいた☆

……

(´□`)ボンバーマンかよ!!

最近5号機にハマってるらしいのですが、ウチは5号機なんてやった事ないのでパッと見、違いが判りませんorz

そんなウチでも、甜嘩㌧が台を移動する時は代わりにペシペシ。

何だかよく解らないままビグをゲットし

三分の一ボムを爆発させる事が出来ず

RTゲームで超絶な引きを見せ200ゲーム↑継続させてみて

結果は1000枚程稼いで勝ちました。

でもお金は甜嘩㌧行きなんだけどネ!!甜嘩㌧の投資だから当然と言えば当然だぁ(´ω`)

なんかタダゲーした気分で楽しかったデス☆また今度甜嘩㌧がいる時にでも突撃してみます!!!!
【2006/05/25 21:33 】
未分類 | コメント(3)
朝ぶろぐ
おはよーございます☆
バスにゆられて通勤中…今日はちゃんとした(?)通勤スタイルなのです!!

ただ、バスの中でブログ書いてるので、ふと気を許すと酔いそうになる…油断は禁物だ(´¬`)

何だか今日は久々に爽やかな朝を迎えたのですよ。なんかもう起きた瞬間から眠気スッキリ!!って感じで、朝の挨拶も爽やかに

スルー。(マテ)

寝起きのウチに朝の挨拶をするとブチ切れるので皆挨拶しません。何でブチ切れるのかは永遠の謎です。この21年間解明できた試しがありません…!!
お風呂掃除が終わった頃に機嫌が良くなるので無問題。

今まで朝に起こされてブチ切れなかったのは21年間で二人の人だけです。何でこんなに変なんだろう…

きっと変態だからだ。

うん。

そうに違いない。
【2006/05/25 08:48 】
未分類 | コメント(9)
面白い
初めてトリビアを副音声で見たよ(´ω`)

ハイジの笑い方がコワイよぉ…

ちなみに、我が家のテレビで主音声と副音声を一緒に聞けたりしたので試しに聞いてみた。

なんかすごかったw

いつものナレーターとハイジがハモってるんですよ!たまに輪唱っぽい…ヽ(´▽`)/カエルの合唱~♪

新しいトリビアの楽しみ方を見つけた気がする!でもどうせならフリーザの時に副音声にしたかったなぁ…また出てこないかな♪

さーて次はワンナイだ♪ご飯も食べ終わったし後はダラ~ンとするだけです☆
ちなみに今日の豆腐は"おぼろ豆腐"とご飯!!これだけで大満足なのでした~♪
【2006/05/24 22:00 】
未分類 | コメント(8)
お疲れ様
なんとか無事に仕事を終えました!!というか久々過ぎて顔を出した瞬間に抱き付かれてしまい…(*ノωノ)

良い人達ばかりで幸せ一杯なしろたなのでした☆

あ。

遅刻した理由はちゃ~んと上司に言いました!!

もう大爆笑。

足痛めてるのに歩いてきちゃダメよ~って。

良い上司で良かった(´ω`)

でも

約三ヶ月振りに仕事する人に対して、情け容赦なく難しい仕事を任せるのはどうかと思うよ。

これが若さか…orz

でも久々の仕事は楽しかったデス。マジで。また仕事にハマりそうだネ☆ラグナ放置になったらゴメンなさい♪

はやく家帰って美味しいご飯食べてお風呂入って肌に無駄な抵抗してトリビア見てワンナイ見てミラクルタイプ見て明日着る服考えてネイルして…

はっ!!

普通の女の人っぽい!!(マテ
【2006/05/24 19:39 】
未分類 | コメント(2)
あひょい
朝は頭痛で目覚めました。テンション上げようと思って朝ブログ書いたケドちっとも上がんない!!

そしてやっとこさ仕事へ向かうダメな人しろた。

なんかもうね。

 超 暑 い 。

何が悲しくて雲ひとつない青空の下を、徒歩で会社まで向かわないといけないんですか。
思わずすぐ側の青い海へダイブしたくなるような暑さ。薄着とはいえ黒系の服を着ている私には地獄です。
いやまぁ…急いで飛び出したのは良いケド財布には雀の涙程度の銭しかなかったってオチだ。むしろ財布なんて無いに等しい。

おまいはサザエさんか。

最寄りのバス停から会社まで向かうと、余裕で所持金オーバーしてしまうのでギリギリまで徒歩です。キツいです。

あーあ、まさか「会社まで歩いて来ました」なんて言えないしなぁ…言ってもイイだケド、21にもなってそんな理由で遅刻するのって恥ずかし過ぎる(´□`)

いっそ死ねばいいのに。

そんな訳で徒歩です(何)
家から会社まで徒歩で2時間です。自転車だと1時間です。山を二つ程越えないといけません。暑さで倒れなきゃイイね。

あー恥ずかしい。

でもブログのネタにする辺り、まだ余裕があるんだろうなぁ…イヒ。

上司に何て言おうorz
【2006/05/24 13:00 】
未分類 | コメント(2)
Q&A
何か知らない間にラグナのウィルスとかバラ撒かれてたんですね御機嫌よう。

クリックしたら垢のIDとPASS抜かれるなんて怖い怖い…某スキルシュミレーターのサイト見るまで知らなくて、もしタイミングが悪かったら感染してたかもネ!!

-------

さて今日は日頃から聞かれてる質問にお答えしちゃうよ!暇だからネ!!
殆ど友達から聞かれた事だけど気にしないで下さい(´ω`)
↓↓↓↓

Q.しろたって男?
女だよぅ。信じてもらえないのは日頃の発言のせいだろうか…。

Q.何処に住んでる?
ラグナだとプロの中。リアルだと九州の田舎。

Q.時々絵柄が違う
しろたは両利きなのでチビ絵は左手で描いてます。それ以外は右手。あれ?逆かな?

Q.ぶっちゃけニート?
違うやい。ちゃんと仕事してます。怪我で暫く休んでましたが元気。

Q.ぶっちゃけ廃人?
RO始めた当初は24時間PCつけっぱなし。ネカフェプレイヤーになっても一日6時間は休まず狩りっぱなし。装備も神がかってきたし、どう見ても廃人です。本当に(ry)

Q.エロ属性?
なんだそれ。

Q.ROのキャラは何人?
大体12人位。女垢2男垢2です。

Q.メインキャラは誰?
♀プリのシロロ(Lv93)次が♀ケミのしろた。

Q.転生持ちなの?
持ってるケド放置中。

Q.何年ROしてるの?
多分三年位。コモドが実装される前だったはず。

Q.昔は良かった?
今の方が良い。昔はギルドにも入らずソロでBOTと間違えられる日々だったケド、今は素敵な旦那様とイカす相方とぶっとんだ仲間がいる。

Q.あんた背中がすすけてるぜ。
何その誉め言葉。

Q.VNIをどう思う?
きもい(マテ)

Q.癌砲をどう思う?
どうも思わなくなってきた。

Q.お疲れ様でした
疲れました。

-------

今日はこの辺にしといてやるよヽ(#`Д´)ノ
【2006/05/24 09:27 】
未分類 | コメント(0)
リベンジ!!
パソコンがダウンして折角描いた絵が全部パーになってしまったので、とりあえず構図を思い出しつつリベンジカキカキ。

ローグだよ。


友達が作るCDのジャケット用(?)
まだ未完成なのでこれから色々付け足すつもりです♪

一応ローグなんだよぉ…ラグナと全然関係の無い絵になってるケド気にしないで下さい。イメージとしては「コワカワイイ」系で見てくださいね!!眼帯のドクロと人形がプチお気に入り♪丁度ニブルのBGMを聴いていたのでこんな感じになっちゃいましたw

気になるCDの方は、ROのBGMを友達がアレンジしたオリジナルサントラなんだって。聴けるのがすっごい楽しみ☆しろた的には騎士団とかゲフェニアの曲を入れて欲しいです(※同じ)

ニデラみたいな曲ばっかりになったらそれはそれで爆笑ものですw
【2006/05/23 15:06 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
ショック!!
ショックでションボリ

友達に頼まれていたCDジャケット用の絵を描いていたら

あと一息ってトコで

パソが真っ黒に。

勿論保存なんてしてなかったから

最初からやり直し。

もう寿命かな?

それとも

もう寝ろって事かな?

そんな事を考えながらも

眠らない

明け方5時半の出来事。
【2006/05/23 05:30 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
しまった!!
20060522145415
肝心のサブレ画像を忘れてたのでこっちに添付なのです(*ノωノ)
【2006/05/22 14:54 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
タイトルなし
朝起きたら頭が痺れ(!?)てたのでダウンして今まで寝てました。

今日のお昼はお土産のサブレ(画像参照)!!食欲が無かったのでとりあえず噛ってます。

ポリポリポリポリ…

そういえば昨日シーフを作ったんですよぅ!物凄い勢いというか…ノリでやっちゃった感が否めない。旦那様が属性パイクを作ってくれるので、鉄を集める為に天津へ行こうって話しになったんですが、その時に「じゃあ私はノビで!!」みたいな事を冗談で言ったら本当にノビOKと言われてしまいました。

嬉しかったので本当にノビで参上。

遠くから狙撃され何度も倒れましたが、旦那様の神の業によりその都度復活。

何度でも甦るさ!!

というかウチのプリに劣らずの硬さに脱帽。旦那様ったら未知数だわ…

気付いたらBaseが20越えていたのでシーフになってみました☆ダブルアタックたのしいね!!シーフになった後は土星へGOー!!結局育成になってしまいましたが物凄い新鮮でした。次にINしたら転職出来そうな勢い(´ω`)

…鉄採取なんて完璧に忘れてた…(ノ∀`)タハー
【2006/05/22 14:30 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
(´□`)!!!!
今日は久々に会社へ行きました~。会社の出入口の前で恥ずかしがって30分位ウロウロしてたのは秘密だ。

久々の会社は中が変わっててビックリ。何だあの隔離状態って感じで、思わず入るのを躊躇った小心者の私。
なんかもう私の知らない人ばっかりで、明日からマジどうしようとか悩んでしまった…でも以前と変わらぬ古株メンツの優しさに感謝。飲み会行けると良いなぁ…('-'*)

昼過ぎからは甜嘩㌧と合流して、爆睡する甜嘩㌧の横でラグナしたりテレビ見たり…晩御飯にお好み焼きを奢ってもらい、久々の外食に大満足でした☆

ただし、バス待ちの時のセクハラはいただけないな。しれっとスカートをめくるな!!

いくら私が変態だからってガラスの向こうには人がいるんだぞ。

笑い話しになったけどね(マテ)
【2006/05/21 22:15 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
おめでしょんぼり

ROの友達とお喋り。

「好きな人」がいるんだって。

良かったね!!

お相手は廃プリさん。

お友達は戦BSさん。

お似合いデス!!

でも

「狩りで結婚スキル使うから楽しみ。」

って言われた時、

やっぱり

夫婦キャラ同士で狩りに行けるのは楽しそう。

と、思ってしまった

レベルも違う

支援プリ同士で

結婚したウチが

ちょっとだけ寂しいと思った瞬間。

気分が後ろ向きなのは

雨のせい。
【2006/05/19 08:24 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
雨が…
雨が酷くなればなる程、ウチの頭痛が増して困りますコンバンハ。おかげで全身が重くなったような怠さに、地球のGが増したのかと思いました。

今日はね、ブログに書くようなネタは何も無いんですよ(暴露)

甜華が騎士に転職したので、いよいよ西兄貴デビューかな…とか考えていた位?夢のBds生活の始まりですね。槍修練を10にするまではショボイけど!!

むしろBOTに間違えられる確率が上がったのか……ケミのしろたでさえ、西兄貴で狩りをしていたらBOTと思われた程なので騎士とか間違えられるのがデフォと心得ていた方が良さそうですね。

1stの騎士がゲームマスターからBOTと間違えられてアリーナに飛ばされたのも今となっては笑い話。ソロでピラ2Fにいたから会話とかしなかったもんね。その頃友達いなかったし…いなかったし…orz

2Fにイシスがいない頃だったから2003年頃(マテ)

あの頃の騎士は珍ステだったなぁ…VIT型の筈なのに微妙にAGIがあったりとか…

ん?微妙にAGI??

…ウチのプリと同じステミスorz

過ちは繰り返されるものですよね(´ω`)y-~~
【2006/05/18 19:57 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
うちごはん
20060517124811
今日のお昼は納豆ごはんとお茶~('-'*)

納豆には勿論黄身を入れてマイルドに♪「足りるの!?」とよく言われますが、以外と足りるのです☆コツは何回もよ~く噛む事!!

もぐもぐもぐもぐ…

これで半分位食べたら満腹に!!カロリーメイトやプリン1個でも満足する胃なので便利~(≧∇≦)/ただし食べろと言われたら何処までも食べるので危険…満腹中枢おかしいのかな(;-_-)=3 フゥ

案の定親から「ピザでも食べなさい」と言われましたが断固拒否(゜~゜)
デザートがあったのでそっちを優先デス☆
今日のデザートは手作りの「みかんの寒天」なのです♪夜中にゴソ②作った甲斐があったってモノですよ!!

そんな訳で、今日のウチのお昼ごはんはシンプル且つ贅沢な一品(?)だったのです~♪
【2006/05/17 12:48 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
ひつまぶし。
暇つぶし。暇つぶし。
所用で博多まで出かけたのですが、帰りのJRを間違えて
東京行きの特急に乗りかけました。こんにちはしろたです。
おまけにレントゲン結果を列車に置いて下車しようとする
し…どう見てもただの馬鹿です。本当に有難う御座いました。

トーキー。

おきしーちゃんにこんな事されちゃった。
そんな餌には釣られないクm……フィッシュオーン

盗撮?

一体何を激写したのでしょうか…タシーロ。

悪い子。

この間、半ば強制的に装備させたハートファンデーション
の旦那様。犬耳がアンバランスすぎて逆に怖いです。
ちくわもちゃんと装備してくれる辺りに萌えます。イヒ。
続きを読む
【2006/05/16 18:22 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
功夫淑女
パンダ師匠かわいいよパンダ師匠。でもチーパオが1番だ!!

という訳で、興味本意で功夫淑女の実機を打って来ました。某ローグが楽しそうにやるモンだから感染したじゃまいか!!悪いのはあのローグだ!!!!

…酷い言い様だ。

試し打ちだったのでHビグ1回Cビグ1回であっさり終了。始めてから71ゲーム目でHビグ。その後64ゲーム目でCビグだったので、投資額も少なくて済みました♪結局2000円~3000円が21,000円程に化けました。ホクホク。

711枚爆裂機なので吉宗が無くなったら功夫淑女に移るかも…まぁそれ以前にそこまでスロしないんですけどね;やっても程々に。満足したら早々に立ち去るのでハイエナされ放題です(マテ)

一緒に打っていた友達から「もっと欲を出せ」と怒られましたが、欲を出したら後には何も残らない事を悟っているのでスロで強欲にはなれません…あとほら、ホールって煩いじゃん?(何)

そんな訳で友達をホールに残して、ウチは一人で日の出飴を買いに行きました。「日の出飴って何?」という人もいるかもしれません。細長い白い飴を人差し指位の長さに切って、きなこを塗した飴です。ウチは説明下手なので解りにくいかもしれませんね;

ヒント:短い千歳飴

一本10円で買えるお手軽おやつだったので、小学生の頃は下校時によく買ったものです…その都度「寄り道しちゃイカン」と叱りつつも、笑いながら一本オマケしてくれるおじいちゃんが大好きでした。

LoveじゃなくてLikeな。

小学校卒業と同時にめっきり寄らなくなった為、ふと懐かしくなって約○年振りに買いに行ったのですが、あの頃のおじいちゃんの姿は見えませんでした…。

温泉に行ってるんだってさ!!!!

とりあえずお店のおばさんと談笑しつつ飴を50本購入。これだけ買っても500円とは…最高だ。

「友達にも別けてやろう」というガラにもない優しさを一瞬だけ出し、ホールへとUターン。友達のお財布が明らかにペッタンコだったのを指摘しなかったのはウチの優しさ…というか呑まれすぎですよアナタ。

結局友達は大負けしたらしく、今日も米俵将軍に年貢を納めただけだったのでした。ゴーン。
【2006/05/15 17:12 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ありがとう
偏頭痛が酷い事をブログに書いたら、色んな人達から心配されました。中には知らない人から耳打ちで応援されたり…

みんな本当に有難う。

色んな人達から気にかけてもらえるなんて、ウチはとっても幸せ者です。この場を借りて御礼を言います!!打たれ弱いウチだけど、毎日一生懸命頑張って生活します!!!!

…とまぁ、こんなテンションが持続すれば良いのですが、いかんせん揉め事が多い為情緒不安定な毎日です。

変態は早く逮捕されれば良いのに!!!!(マテ)

ウチのどこが良いのかサッパリ解りません。電波な部分に惹かれてるのなら奴は相当な変態です。とりあえず盗った服は返せと。大好きな温泉豆腐を我慢して貯めたお金で買った物なのにっ!!!!

「なんだコイツ元気じゃん」とか思った貴方は勝ち組。

メンタル面が参ってる時には嫌な事ばかり考えてしまうもの…。そういう時は、気を紛らわす為に蜂蜜をちょっとだけ入れたレモンティーを飲んでます。ハーブキャンディーもあれば尚良し。飲んだ後は、思いっきり溜めて深呼吸を一つ!!

以外とスッキリするものです☆まぁ…これはウチ流のストレス発散法なので個人差がありますが、暇人にはオススメです(マテ)

…明日は日の出飴を買いに行くぞー!!!!
【2006/05/14 23:12 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
うーわー
今日は一日中偏頭痛に悩まされ、部屋に閉じこもっていました。
なんかもう本当にキツイです。毎日毎日…いろいろと…

ちびしろた。


友達からラグナのキャラってどんな感じ?と聞かれたので
簡単にマイキャラのしろたを描いてみました。
いろいろ変な部分がありますがご愛嬌。お友達はますます
興味津々だったので良かった良かった。
資料が無かったので自分でも記憶が曖昧だったのは秘密
ですよ!!!!
【2006/05/12 20:04 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
青+紫=カオス
今日は昨日の雪辱戦よろしく青箱と紫箱を1個ずつ開けてみた。もちろんオキシーちゃんも一緒に。昨日はプレ箱から紫3個青1個出たけど結果はお察しください。案の定微妙でした。





ジャマダハルとかどういう了見ですか。





それはさておき。

ドキドキの瞬間


さぁ開けますよおまいら。


敗北。


敗北。

いや、わかってた。わかってたんだよこうなる事は。
オキシーちゃんはガレットとか出すし、もう期待を裏切らない箱運に脱帽です。ただ、このままではネタ的には美味しいけど納得がいかなかったので急いで紫箱を2個購入。1個はオキシーちゃんに開けさせて自分もレッツオープン。

ドキドキの瞬間2


さぁ開けますよおまいr(ry


おや?


何か嬉しい予感がしますよ。

未鑑定メガネとか…まさかSサングラス?とか期待に胸を躍らせつつレッツ鑑定。

何か出た。


大変だ。

微妙に嬉しいレアです。箱しか出ないと言われているハートファンデ。ぶっちゃけ興味ないので即売りする事間違いなしなのですが、折角なので装備してみましょう。ドキドキですね。





ガラ悪い猫


何この不良猫。

この装備で旦那様と会ったらどういう反応をしてくれるのでしょうか。とても楽しみです。とりあえずハートファンデにタバコは中々似合いますよね!!!!ウチのやさぐれ猫ケミの上を行くヤツはいないだろう、と勝手にムフフしていたのですが。





もっとガラ悪いハムタ。


上には上がいた。





とりあえず世界はまだまだ未知数なんだなと実感しました。ウヘ。
【2006/05/11 18:07 】
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
何となく私信
コメントを一々返すよりこっちでまとめてみた(ぉ)というか本気で私信。

>>聖㌧
今度は遊びましょうね☆というかネカフェ行く時はウチも都合つけるから連絡しる!!!!むしろ電話d(ry
※ギルド再結成してるので、繋ぐ時は本気で教えて下さい~。意地でも入れます(マテ)

>>ヴォルさん
ヴォルさんもギルドの件、宜しくお願いします。迷惑かけてすまないねぇ(-_-;)
というかローグ使うんですか?(マテ)

>>某廃プリの嫁
昨日は会えなくてごめんよ。埋め合わせは来年の5月にするわ。だから大人しくボス狩りでもしてて下さい。あと、メッセは良いけど耳打ちはしないで下さい。たまに全拒否してるんで;

>>ROの悪友さん
嫁は嫁でも男BSなので御注意下さい。それでも良いなら何したって構いません。むしろやれと。

>>シロロに粘着する人
ウチはセレナイトのしろろさんじゃないです。まったくの別人です。それでも粘着したいなら、せめてシロロという名前の天使HBプリにだけ粘着して下さい。お友達になりましょう(マテ)
【2006/05/11 08:42 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
精神的に…
今日は約二年振りに自分の支援に対して批判というかイチャモンをつけられました。

「支援が下手」

と言われるのは別に良いんです。自分だって自画自賛する程上手いとは思っていませんし、組む相手によって支援のやり方が変わってくるので極めるという事は到底出来ないのですから…。

ただ、あまりにもストレートに酷評を出す相手の考え方に凹みました。いくらその場だけの仲間でも、相手の事をきがけるのはとても大切な事だと思います。私は周りの言動に過敏な反応をして勝手にオロオロしてしまうので、案の定今回も自分の落ち度を確かめ、反省しながら鬱になっていくのでした…orz

当分臨時は嫌だ…

あと、家路を歩いて帰っていると久々に後をつけられました。

几帳面な程に一定の距離を保っているようなので怪我の心配は無いのですが、目茶苦茶怖いです。

精神的にかなりキツいです。

電話していたので多少の気は紛れましたが、あの人は私に何をしたいのだろう…。

やっぱ人間が1番怖いですネ。
【2006/05/10 23:39 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
痛い!!!!
今日は一日中部屋とトイレを行ったり来たり…
物凄く具合が悪くてグッタリしていました。
薬を飲んで大分楽にはなったものの、少し気を
許すと足と腰とお腹に激痛が…

少しでも気を紛らわそうとメールをしていたの
ですが、何かしてないと痛みに気を取られてテ
ンションが下がってしまう為、物凄い速さで返
信しつつ「痛いよー痛いよー」とメールでも喚
いておりました。






おかげでメールの相手にまで心配されたよ!!!!
いつもの事だよ!!!!!!





夜になってやっとこさマシになったので気分転
換に晩御飯作り。今日はヒジキと豆腐のハンバ
ーグと野菜たっぷりサラダ~。豆腐いいよ豆腐

でも作るだけ作ってあまり食べてません。
むしろメインそっちのけでサラダばかり食べて
いました。暑いもんだからサッパリ冷たい方が
良かったんです。だったらハンバーグなんて作
るなというツッコミはいりません。
……いらないってば!!!!





熨斗つけて返すぞコンニャロメ!!!!





ゴハンが終わればまた部屋でグッタリ。
ラグナする気力が無かったのでひたすら蹲って
息を潜めておりました…自分の身体が憎い…
馬鹿なのでウィルス系には強いですが物理攻撃
には弱い為、怪我も立て続けに起きております

皆さんもケガには注意してくださいねー…。
続きを読む
【2006/05/09 23:51 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
遭遇
デビリンと暗闇

ごきげんよう皆さん。

今日は一日ボケーっとしてすごしてました。
なんかもう狩りに行く気力がないのです…
プリで50台臨時の保護者をしてみたりプロ
南をウロウロしてみたり…。暇を持て余し
ていたので知人のアイスクジと枝クジをや
りまくったのですが、勝った負けたの騒ぎ
じゃないくらい遊んだので正直お金減った
のか判りません(マテ

上の画像は枝クジの様子。今日はよく大型
が出たので軽く財政が潤いました。でも全
部メマーに消えるのです…常にカツカツさ





今日は旦那様が早めにINしてきたので急い
でプロにダッシュ!!!!やっと暇じゃなくな
るワケですよ。待ってましたと言わんばか
りに近寄って何かすると思いきや、何もせ
ずマッタリお喋り。この位が丁度良いので
す。いつもの定位置にいると、何やらウチ
に辻支援をかますハイプリが…!!!!





だぶるしろろ

セレのしろろさんキタコレ。





いろんな意味ですごい人の登場です。
同じ名前同士親睦を深めるのかと思いきや
会釈程度の挨拶であっさりお別れ。ドライ
すぎるダブルシロロなのでした。
続きを読む
【2006/05/08 22:04 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
仲直り
仲直りというか何と言うか…
ギクシャクしてたのが元に戻りました。
明け方4時過ぎまで起きていた甲斐が
あったというものです。

んで。

こ~君と二人でマッタリ狩りしたりケミ
のクエストスキルを手伝ってもらったり
でいつも通りに戻ったのかな。
物凄くホッとしました。

が。

こ~君の赤エモ


いきなり赤エモとか出されました。

何この黙秘権。とか思いながらも赤エモ
が解除されるまで周りをウロウロしたり
好き勝手な事言いたい放題でした。
ウチは少し黙った方が丁度いいのかもし
れない。





思いっきりマッタリしていた後は二人で
ジャワイへ行ってきました。何と初めて
の新婚旅行です。今更なんて言わないで
下さいね。何となく行ってなかっただけ
なのです。

飲みすぎて死亡


酔いつぶれて死亡してしまった新婚夫婦

皆さんお酒の飲みすぎには気をつけて下
さいね!!!!(オチてない。)
【2006/05/07 22:15 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
アリーナ
今日は子供の日!!!!
一歩外に出れば辺り一面の





こ い の ぼ り





あの模様と大きな目が大嫌いです。
ちょっとでも目が合うと魂吸い取られ
ますよねアレ。もうガクブル。


さて、今日はこ~君と一緒にアリーナ
へ行ってきました。もちろんシロロ。
伊豆にアリーナが出来てるなんて知ら
なかったので興味津々というか挑む気
満々!!!!聖職者用の部屋があると言う
のでそこをチョイス。
草相手に結構手間取ったり、ガゴペノ
部屋で間違えてペノを倒していてタイ
ムアウトしちゃったり、カリツ相手に
本気のヒール砲で応戦してたら亀にヒ
ールされてこっちのSPが空になったり
…なんというか…




変にストレスたまる。





結局三度目の正直で無事DIの部屋まで
到着してクリアしましたが、もらえる
ポイントの少なさと、ポイントの用途
にあまり心惹かれなかった為無駄に記
念撮影だけして帰りました。
支援プリで1000ポイント貯めるなんて
ウチに出来てたまるか!!!!(怒)
【2006/05/05 19:45 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
